『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

ブタちゃん

2009-03-13 | ごんごま
ちょいと昔の記事 媚びイヌ (記憶にありまっかぁ?さぁ~)



ごますけぱっくん事件のあと 迂闊にもボール遊びをしちまって 

とんでもない香りになってしまった あのボール

燃えるゴミ収集の日に ゴミとして処分されてしまった あのボール

あれから そのボールのあとがまとして 活躍していたのが



この ブタちゃん でした  (ぶーぶー)



今日もごんごまと一緒に ブーブーブヒブヒ♪ と楽しく遊んでいたんです

     ・

     ・

     が・・・・・・ね・・・・・・



めずらしく 2人のテンションが オーバーヒート 

引っ張り合いの 取っ組み合いの 取り合いになっちまってね



ごんさんったら さっきまで ブヒブヒブーブー言わせながら 遊んでたくせに

・・・・・・・

おもちゃから 獲物になっちまってるし・・・



しかも内臓出し尽くしたら 全く興味ナッシングになっちまってるし・・・



短い命でした

成仏してくれたまえ なむなむ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マヤのマミー)
2009-03-13 10:23:28
うちにも昔、コレあったー!
3匹いたけど・・・。
1匹は生首状態にされ・・・。
みんなコッパミジンですな

お悔やみ申し上げます
返信する
Unknown (けんP)
2009-03-13 15:32:58
この豚さん、うちにもあります。
オソロー!!

私も豚さんのご冥福をお祈りします!


P.S
迷子ちゃんですが、飼い主さんの手掛かりは
今の所、何の手掛かりも無く・・・
でも、命は繋がりましたので・・。
ちょっと朗報です。
返信する
マヤのマミーしゃん (ごんはっは)
2009-03-13 17:54:00
お悔やみどうもありがとう
ブタちゃんも天国で喜んでいることと・・
って今日も後ろ足のない見るも無残なブタちゃんで、やいのやいのと遊んできたよ
内臓なくって下半身不在でも、まだまだ使えるかも
凄いねぇ~ブタちゃん♪
ま、首が取れたら終わりかな
うん

返信する
けんPしゃん (ごんはっは)
2009-03-13 17:58:15
けんPさん家のブタちゃんは無傷?なの?
たいしたもんだねぇ~
我が家はなんでもかんでも、あっとゆー間に無残な姿に・・ですわ

迷子ちゃん
飼い主さん現れないんだ・・
捨てられちゃったのかな・・
でも引き取ってくれる方が現れたの?
良かったぁ~
ほっとしてます
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2009-03-14 00:11:46

えっ!
Dの90さん・・・
初心者向きじゃない!?

ド素人・・・初心者のアタシ買っちゃいましたが・・・

どんな風に、どんな所が初心者じゃダメなの
今更遅いけど、詳しく教えろ~っその店員さん

そぉ言ってたと、よろしくお伝え下さい。
返信する
マヤのマミーしゃん (ごんはっは)
2009-03-16 11:36:02
そぉ言ってたと、よろしくお伝えします^^
多分また近々冷やかしに行こうかと・・・
返信する