『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

スリゴロわーるど

2009-03-12 | ごん
毎日毎日



何がそんなに 楽しいのか・・・



スリゴロスリゴロ



一体この行動には どんな深い意味が込められているのか
(意味なんてないのか?)



お宅の お嬢さん 息子さんも やられます? スリゴロスリゴロ・・・
(あっ!ごま!邪魔!!)



ちなみに ごまはやらないんだよねぇー


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杏もすりすり (あひる)
2009-03-12 10:35:27
芝生のきれいなところを見つけて
自由にさせると、泳ぐわ。
びよ~んと横に伸びてスイスイーッと
背中でゴロ擦りじゃないな・・・。
証拠写真撮って来るw
返信する
Unknown (ころ助)
2009-03-12 18:30:50
スリスリ♪ゴロゴロ♪
します!します!
うんPの上のされた時は放置フンを恨みました(爆)

ごんちゃん気持ち良さそうにゴロゴロしてるぅ~

返信する
うちも~ (すず&琴ママ)
2009-03-12 20:25:30
すずがやってくれるよぉ~~
どしてスリスリするんだろうね
因みに琴はあまりしません~~

私のイチデジさんはNIKONさんです
決め手はもちろん~~キムタクよ
返信する
うふふ! (☆ティックン☆)
2009-03-12 20:48:48
ごんさん・・・やるね~!
気持よさそうだね~。
ごまちゃんはやらないんだ~!
ティックもやらないんだよね~。
不思議だね。。。。。
実家のライザーくんも、ちょ~~~ゴロゴロやるよ。
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2009-03-12 21:38:56
はいっ
うちにもいます
が・・・、ちょっと違うかな
よく(?)ごんちゃんのようにグネグネスリスルしてるコいるけど、マヤの場合・・・。
ちょっと違うでしょ(^^;)

↓カメラ!あららぁ~
じゃ~是非!給付金で・・・
NIKON D90を

ごん・ごまちゃんが、ちょ~可愛く撮れるよぉ~
返信する
あひるしゃん (ごんはっは)
2009-03-13 17:36:20
泳ぐの?
すいすいって?それも横にですって?
早く見たいわ
早く見せて
おもろそぉー
返信する
ころ助しゃん (ごんはっは)
2009-03-13 17:40:07
ご機嫌さんでこの状態になる時と
いー匂いをつけるためにこの状態になる時と2通りあるのよね
で、いー匂いをつけたい時にはまず首から転がるのよ
首の付け根につけたいみたい(説明わかるかしらん)
だからきっとうんPの匂いを体にくっつけたかったんじゃーないかしら
(クッパさん?わん助さん?)

毎日ゴロゴロたのひーでっす byごん
返信する
すず&琴ママしゃん (ごんはっは)
2009-03-13 17:43:32
ふふふ
すずちゃんってなんだかごんさんに行動が似てるわよね
あっ!でもうんP食べるのはごますけか・・・
ごんにもごまにも似てるって事で
わぉ!すげぇ~すずちゃん1人2役!あんたが大将!!

うんうんなんでスリスリするんだろうねぇ~
この前立ち読みした本には、嬉しさの表現って書いてあったけど
でもこれ芝生の上でしかしないのよね

ふむふむ。キムタク効果かぁ
返信する
☆ティックン☆ちゃん (ごんはっは)
2009-03-13 17:46:04
おぉーライザー坊ちゃんやりまっか!
なんでだろうねぇ~
なんでみんな同じじゃないんだろう
我の強い子がやる傾向にあるのかなぁ~
マーキングと似てるのかなぁ~
ごんさん、女のくせに凄いんだよ
しっこの回数
最近じゃ、足あげてしっこする時もあるよ
ひぇーーーおそろしやぁ~だよ
返信する
マヤのマミーしゃん (ごんはっは)
2009-03-13 17:50:15
うん
マヤっちの場合はお友達と遊んでる時だもんね
ほんとに楽しくて嬉しくてどーしよーもなくてクネクネなんだと思うよ
そー言えば、らむちんもスリゴロしてたよーな
なんだかごんさん系?なんじゃないかと思うんだけど
どーなのよ

今日ねカメラ屋さんに行ってきてね
ニコちゃんの90さんのお話も聞いてきたよ
「お客さんにはお勧めしない」ってさ(初心者向きではないって事ね)
はっきり言う店員さんだよねぇー
返信する