徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

ひさしぶりに・・・

2009-12-08 | どうでもいい事+日記
書いたブログが投稿ボタンをクリックしたらログイン画面に戻され無駄になりました。
久しぶりにやられちゃいました(笑)
まあ書いたネタは面白くなかったのでこっちの方がネタとしては良いかな?と思ったりもします。
これが力作だったら切れちゃいますけどね(笑)



916
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪?・・・ | トップ | 順調に・・・ »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事