徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

2013/03/11

2013-03-11 | どうでもいい事+日記
あの日から2年が経ちました。
あの日のことを思い出すとあのショッキングな映像が浮かびます。
あの日を境にいろいろなことが変わったと思います。
あの日の傷跡はまだ癒えたとは思いませんが少しずつ癒えていると思いたいです。

そして私はあの日を忘れることは無いと思います。









924
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/03/10 | トップ | 2013/03/12 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Thomas)
2013-03-12 01:37:58
期待してみたり
返信する

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事