徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

初雪?・・・

2009-12-07 | どうでもいい事+日記
今日も昨日に引き続きの悪天候でした。ですが昨日と違うのは初雪?が降ったことです。なぜ?がつくかというとあくまで私が今シーズン初めてというだけで降ってる可能性も否定できないからです。
さすがに積もりませんでしたが一日寒かったですね。まあ仕事が修羅場だったのでそんなことあまり感じませんでしたが(苦笑)
まだ仕事が片付きませんが明日もがんばらないと・・・私はこの時期毎年精神的に追い詰められてしい軽いパニック状態、不安定な時期が続くので気をつけないと・・・



918
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気悪い・・・ | トップ | ひさしぶりに・・・ »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事