徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

はじめに

2025-12-31 | あいさつ
本日は当ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログは私がその時々に思ったことを何も考えずに書き込んだものです。
私自身ひねくれものなものでこのブログを見た方の中には不快な思いをする方もいるかもしれません。はじめにここでお詫びさせていだだきます。
このブログを見てこんな奴もいるんだと少しでも楽しんでもらえれば幸いです。

なお、内容につきましては間違っている情報、私自身の間違った解釈、記憶等により事実と違う場合がありますのでご了承ください。(コメント等で指摘いただければ私が喜びます)

日記はこの下にあります。


                                2008年11月1日  白玉団子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/07/21 | トップ |   

コメントを投稿

あいさつ」カテゴリの最新記事