徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

映画・・・

2009-12-12 | どうでもいい事+日記
今日は仕事が定時で終わったので(会社の方針で休日前日は定時で終業)久しぶりに映画を見てきました。
何を見たかというとタイトルは伏せますが私が子供の頃見た(劇場版はもっと後で見ましたが)の続編です。
映画の上映する劇場に入ってびっくり見事なおっさんほいほい出した(笑)
内容は主人公の声はオリジナルの方がもう亡くなっているので変ったのは仕方ありませんし、違和感をちょっと感じましたが、懐かしく見ることが出来ました。
ただ最後“第一部 完”と出ていましたが続編が永遠に出ないということが無いことを祈るばかりです。



918


918
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調に片付いている・・・・... | トップ | まったり・・・ »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事