徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

順調に片付いている・・・・はず?

2009-12-11 | どうでもいい事+日記
とりあえず小口の仕事は片付いてきたはずです。
明日は残りを片付け大口にかかりたいですね。あくまで希望ですが・・・(苦笑)
なにか面倒くさいことになりそうな予感がするのは気のせい?
予想外の急な仕事が入ってパニックになる自分の姿しか思い浮かばない・・・
とりあえずがんばらないと



916
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急な修羅場突入・・・ | トップ | 映画・・・ »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事