徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

4月1日なので・・・

2009-04-01 | どうでもいい事+日記
実は私自身知らなかったのですが私は女性だったんです。そして、定額給付金もなぜか10万円支給されました。


・・・・・・ウソデス。スイマセンキョウハエイプリルフールダッタノデウソヲツイテミマシタ。

私は正真正銘の男ですし、定額給付金はまだ通知すらきていません。

ちなみに本来エイプリルフールで嘘をついていいのは正午までらしいですが見逃して(笑)



914
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い・・・・ | トップ | 班長やめたんですけど・・・ »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事