徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

眠い・・・・

2009-03-31 | どうでもいい事+日記
昨日同様一日中眠いです。昼休み本当に意識がなくなりました(眠ってたということです)。あやうく昼からの仕事遅れるところでした(苦笑)。起こされなかったらやばかったです。
最近どうも疲れが抜けないような気がします。運動不足のせいなのか、年齢のせいか・・・こうしてPCの前にいるだけで睡魔が襲ってきます。
とりあえず春のせいにして様子を見ることにします。



914
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春眠暁を覚えず?? | トップ | 4月1日なので・・・ »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事