徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

突然の訃報・・・

2008-12-24 | 今日のニュース等を観て思ったこと+日記
元タレントのA.Iさんが亡くなったそうです。タレント当時私は特にファンというわけではなかったのですが、2007年3月の引退されたときは同年代の人間としてがんばって欲しいとおもったのですが・・・
友人の方が数日連絡が取れなかったことを心配してマンションを訪れ、管理人に鍵を開けてもらって倒れているのを発見したらしいです。目立った外傷も無く死後数日経っているらしいです。自殺の可能性もあるとの事です・・・
故人のご冥福をお祈りします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間は休日・・・ | トップ | 新たな動きは起こるのかな?? »

コメントを投稿

今日のニュース等を観て思ったこと+日記」カテゴリの最新記事