徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

2015/11/21

2015-11-21 | どうでもいい事+日記
ちょっと風が強かったですが海に行って釣ってみました。
軽いルアーだったので風の影響をおもいっきりうけて風上だとほとんど飛ばず、ちょっと移動して風下に投げるようにしたらそれなりに飛ぶようになったようです。
もっとも風の影響をここでも受けてコントロールなんて出来ませんでしたが(笑)
それでも小魚が3匹ほど釣れたのは嬉しかったです。
初めてのルアー釣りちょっとでも釣れたのでおもった以上に楽しめました。










922
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/11/20 | トップ | 2015/11/22 »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事