徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

2015/11/22

2015-11-22 | どうでもいい事+日記
今日は予定通り隣県に行く。
参加しようと思っていたイベントがあり行ったのですが友人は都合が合わず不参加。
会場に到着すると車の数が少ない・・・・・・?
結論:日にちを間違えていました(笑)
仕方が無いのでちょっと買い物等をして帰宅。途中ちょっと釣りをする。
今日は昨日と違い時間の割りに釣れたので隣県の件はチャラです。
まあ隣県の件もいいネタになったのでいいのですがね(苦笑)












928
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/11/21 | トップ | 2015/11/24 »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事