徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

2018/03/11

2018-03-11 | どうでもいい事+日記
今日私の住むところで集まりがありそれに参加。
終了後懇親会という名の飲み会があり結構飲みました。
結構飲んだので帰宅後は即寝落ち(笑)
明日からはまた仕事なので残る飲み方はしていないつもりですがこればかりは体調なんかの要素もありますから明日にならないとわかりませんね。
・・・・・・寝よ。
















950
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/03/10 | トップ | 2018/03/12 »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事