徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

ほぼ治りました・・・

2009-10-28 | どうでもいい事+日記
風邪治ったようです。私の場合いつもは風邪をひくと長引くのですが今回は早期に対応したおかげか3日ほどで治りました。
どうも最近風邪をひくと周りの目が特に気になります。
新型インフルエンザではないのかと疑われているような・・・(被害妄想でしょうけど・・・)
あやうく週末どこにもいけなくなるところでした(笑)
良かった、良かった・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻水も止まってきました・・・ | トップ | 予定外のことばかりの・・・ »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事