白瀧若女将日記

東京都練馬区にある創業161年白瀧呉服店に永久就職した若女将の日記です。

5/1(日) 今日から5月!

2005-05-02 19:45:41 | Weblog
お着物着替え時間17分。

今日から5月ですね!
ほんっとうに緑が綺麗な季節です。
この時期、そこいら中の葉っぱの新芽が
柔らかそうで美味しそうで
食べてみたくなっちゃいます
・・・まぁ、実際食べたら苦いんでしょうけどね。

今日はレンタル草履・ブーツを磨きまくるというお仕事もあり、
腕が筋肉痛という久しぶりな感覚に。。。

白瀧呉服店HP→http://www.kimono-shirataki.com/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ふぁん)
2005-05-02 22:07:27
すごいですねぇ17分なんて。

私なんか30分かかっても出来なくて、

できてもいまいち。

わたしもいつか・・がんばってみようかしらん?

楽しいブログですね。またきますね。
返信する
ふぁん様 (わかおか)
2005-05-03 15:39:11
どうも初めまして!

ようこそおいでくださいました



私も着始めた頃は40~50分かかっていましたよ。

ふぁんさんも、ぜひぜひ練習してみては!?



またいらしてくださいね!
返信する

コメントを投稿