白瀧若女将日記

東京都練馬区にある創業161年白瀧呉服店に永久就職した若女将の日記です。

4/30(土) 夏日

2005-04-30 23:54:00 | Weblog
お着物着替え時間18分。

今日も暑かったですね~
お店の自動ドアを「開放」にして
二階の窓なんかも開けておくと、
気持ちが良いですね~。。

今日は昨日の出張着付けの戻り着物の後片付けがあったのですが、
帯なんかも良く乾きました!
さっぱり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シバサクラ (クリオネ)
2005-05-01 08:57:40
こんにちわ まいにち日記読んでまーす



きのう秩父の羊山公園のシバサクラ見てきました パッチワークみたいでスッゴクきれいでしたよ

感動です、一度は見る価値ありますよ

 その中に和服一人発見しました、あの景色に和服は似合いませんね、やっぱり桜かな。
返信する
クリオネ様 (わかおか)
2005-05-01 14:33:52
クリオネさん、

お久しぶりでございますm(_ _)m!



毎日なんてっ嬉しいです(≧▽≦)!

恐縮です!



シバザクラですかぁ~いいですね~

よく駅のポスターで見かけますが、

本物はさぞかし素晴らしいのでしょうね

今はフジも綺麗な時期ですね!

お花見、私も行きたいです。



シバザクラにお着物、イマイチでしたか?

お花見にお着物、合いそうですけどね・・・

お着物を着て出掛けるという心意気が、

呉服屋としては嬉しいです。。。

返信する
小町娘 (おがこ)
2005-05-01 22:33:05
角館でしだれ桜観てきました。秋田小町娘やはかま姿に変身して町を歩こうという企画をやっていて、変身した娘達はカメラ親父に狙われまくりでした。武家屋敷には和服が似合い過ぎてた。私も着物で歩いてみたかったな。
返信する
おがこ様 (わかおか)
2005-05-02 19:20:45
角館!

いいですね~

私、東北地方はあんまり行ったことが無くて、行きたいですね~。。。

秋田小町ったらナイスな企画をやってるんですね!武家屋敷に着物なんてばっちりでしょうね~。。。

米はおいしかったですか?
返信する

コメントを投稿