鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

かん吉 ひつまぶし 静岡市

2014-07-07 08:24:43 | グルメ
昨日も娘のバスケットボールの試合観戦に行きました。

中体連は3年生最後の大会です。

応援にも力が入りましたが、惜しくも敗れてしまいました。

これからは2年生主体となります。

楽しんでほしいです。


そんな娘にはお弁当がありましたが、嫁さんと私は外食しました。

かん吉さんで「ひつまぶし」を食べました。



この季節にはやっぱりうなぎですよね~。



じゃ~ん!!



最高に美味しい!

ワールドカップのおかげで体調不良ですが、睡眠とうなぎで回復できそうです。

(SH)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿