鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

すず家 ロースかつ定食 名古屋市中区大須

2023-03-27 06:41:00 | 肉料理
昨日は一日中雨でした。

あれだけ長い時間、雨が降り続いたのは珍しい気がします。

それでも大須商店街は屋根が付いているので人は多かったです。

夕方には多分「タイチさん」の撮影だと思いますが、ドランクドラゴンを見ました。

映ってしまったかどうかはまた報告します。

この雨でサクラを見に行けなかったのは残念です。







先日、すず家さんに行きました。


ロースかつ定食を注文しました。










いつもロースかつを注文してしまいます。

でもコレが美味しいんです。

矢場とんの近くですが、こちらもおススメです。

ごちそうさまでした。

(SH)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿