鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

吉野家 牛皿+牛焼肉定食+豚汁

2022-04-19 07:17:00 | 肉料理
現在、白川公園でサーカスが開催されています。




昭和感、ありますね〜。

懐かしさを感じました。





たまたま、役員の不適切な発言があったと話題の吉野家さんに行きました。



牛皿+牛焼肉定食を注文しました。










せっかくなので、味噌汁も豚汁にグレードアップしました。


ご飯のおかわりもOKでしたが、私はしませんでした。

たまにはこういう夕飯もいいですね。

ごちそうさまでした。

(SH)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池田屋 (加藤明生)
2022-04-19 17:38:17
泉町に今週の月曜日に池田屋がオープンしました。
今日の食べに行って来ました。くどくなく美味しかったです。場所は藤枝駅の南側の通りの右側です。
返信する
Unknown (管理人)
2022-04-20 07:10:41
先輩、連絡ありがとうございます。
ウォーキングにもちょうどいい距離です。
藤枝に帰る楽しみが増えました。
返信する

コメントを投稿