鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

西新宿 昌平 ラーメン

2014-07-08 16:07:56 | ラーメン 東京
今日は一日中外出でした。

電車あり、バスありと移動方法もバラエティーに富んでいました。

バスで30分立つのはかなり疲れましたが…。


先日、事務所の近くでランチしました。

向かったのは「昌平」さんです。

5年ぶりくらいの訪問です。

ラーメン+半チャーハンを注文しました。



魚がガッツリ効いたスープに中太麺が合いますね~。

意外と脂タップリですぐ油膜が。



半チャーハンは正直イマイチかな。

まぁ、たまにはいいんじゃないかな。

今度は餃子を食べたいな~。

(SH)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿