鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

来来亭 ワンタンメン

2014-07-06 08:01:25 | ラーメン藤枝市

ワールドカップ、いよいよ大詰めです。

ベスト4が出揃いました。

熱いPK戦でした。

期待どおりのチームが上がってきています。

ブラジル、ドイツ、アルゼンチン、オランダ。

せっかくならこの4チームの総当たりで優勝決めてほしいな~。

 

さて、今日も娘のバスケットボールの試合を観に行きます。

時間的制約が多いので朝ラーも止めておきました。

今回、藤枝で食べたラーメンはこれだけです。

来来亭さんのワンタンメンです。

夕飯として食べました。

大盛りにしちゃったので麺が多い!

最後はちょっと飽きちゃいました。

ワンタンはおまけみたいなものです。

無難な味でした。

 

W杯の影響が出ていますよ。

睡眠不足で体調はイマイチです!

(SH)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿