鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

名古屋市熱田区金山町 CoCo壱番屋 牛カレー

2021-04-14 08:42:00 | カレー
今朝は雨上がりの気持ちいい朝です。

ただ、美味しい空気はマスク越しです。

愛知県もコロナは第4派が来ている感じです。

3月末や4月頭にあれだけ人が動いていたらしょうがない気はします。

当然の結果でしょう。

緊急事態宣言でいい状態になっている感じですから早く対処してほしいです。






先日、CoCo壱番屋さんに行きました。

前回食べた牛カレーをフライドチキントッピング2辛で注文しました。








このカレー、かなり甘いですね。

2辛くらいじゃ辛くなりません。

高級感や奥深い美味しさはありますが、オリジナル系が恋しくなりました。

ごちそうさまでした。

(SH)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違っていませんか (加藤 明生)
2021-04-14 12:45:26
毎日、ブログの更新お疲れ様です。
カロリーの高いラーメンなどを食べていますが、健康状態は大丈夫ですか。野菜をもっと食べたほうが良いと思います。
さて、昨日のブログですがですが松山秀樹→松山英樹ではないですか。
返信する
Unknown (管理人)
2021-04-22 07:08:28
先輩、ありがとうございました。
修正しました。
毎日、野菜ジュースで補って生活しています。
また、ゴルフを教えてください。
返信する

コメントを投稿