鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

台風の爪痕

2011-09-25 20:08:33 | 日記

今日、牧之原市の実家に行ってきました。

その用事については後日書くこととして、家に着いてびっくりしました。

向かいの家のブロックが取り壊されていました。

駿河湾沖地震が2年前にありましたが、あの時には耐えていたブロックが今回の台風で倒れたとのことです。

 

 

 

そういわれてあちこちの家を見ると、けっこう瓦が飛んだりしています。

そして裏にある神社にも行ってきました。

 

 

 

大木が倒れています。

根もむき出しです。

自然の威力をあらためて感じました。

(SH)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿