鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

よし美(藤枝郵便局前ラーメンビル)

2011-09-24 20:03:43 | ラーメン(静岡県中部)

今日は嫁さんと娘は実家に向かいました。

明日、私だけ用事があったので留守番みたいなものです。

よって独身タイムとなりました。

 

そうなると夜ごはんはやっぱりラーメンですよね。

藤枝ラーメンビルにある「よし美」さんにしました。

ブログ初登場の店です。

ここはベトコンラーメンが名物です。

ベトコンラーメンとは、もやし、ニラ、豚肉を唐辛子で炒めたボリューム満点のラーメンです。

にんにくも入っています。

 

 

 

食べ始めは普通の野菜炒めのせラーメンですが、途中から辛さがやってきます!

かなり辛いです。

今日は涼しい夜なので、この辛さはちょうど良い感じでした。

癖になる味かもしれません。

今回はしょう油にしましたが、味噌なんかも合う気がします。

 

 

 

餃子も注文しました。

こちらも食べやすい味です。

満腹になってしまいました。

ご馳走さまでした。

 (SH)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2011-09-25 19:35:45
ワタシは食べた事ありませんがべトコンラーメン有名ですよね♪
スタミナ付きそうですね~
コレ食べて家に帰ったらアンタ何食べた?って言われそうですね~(笑)
Unknown (姫パパ)
2011-09-25 20:14:02
ななパパさん、こんばんわ。
このラーメンは完全にななパパさんのブログを見て、辛いラーメンが食べたくなった結果として食べに行ったラーメンです。
ベトコンラーメンにもいろいろ種類があるようなので、またチャレンジしてみます。
たとえ臭いと言われても…。

コメントを投稿