★【検索・ランキング:①~⑩】 論述・穴埋めのトレーニング 

大学入試の基礎知識
[▲▲▲]=穴埋め・正誤問題⇒小論述・中論述・大論述(1万字)

お笑い芸人をはじめ、コメディアン、ものまねタレント、落語家

2009-06-11 16:38:37 | 図書館
【検索の達人 ■■■】■■■に文字を記入!
高大連携情報誌 調べもの新聞
【ブログ=穴埋め・論述問題】

【 有名人の出身大学ランキング】

各大学の出身有名人をまとめたり、出身有名人数でジャンルごとに大学ランキングを作ったりしています。
これを眺めていると、その大学の様子がわかるかも。受験の際の大学選びの参考にもしてくださいね!

お笑い芸人をはじめ、コメディアン、ものまねタレント、落語家など、お笑いを職業としている方々の出身大学をランキング形式でまとめてみました。
「有名人の出身高校ランキング」にも「お笑い芸人出身高校ランキング」があるので、合わせてご覧ください。


1位 日本大学 43人
2位 明治大学 33人
3位 早稲田大学 27人
4位 関西大学 19人
5位 立命館大学 16人
6位 桃山学院大学 15人
7位 大阪芸術大学 14人
8位 東海大学 12人
9位 創価大学 ・ 中央大学 10人
11位 関西学院大学 ・ 専修大学 ・ 青山学院大学 ・ 国士舘大学 8人
15位 立教大学 ・ 東洋大学 ・ 大阪産業大学 ・ 駒澤大学 7人
19位 東京経済大学 ・ 同志社大学 ・ 法政大学 ・ 福岡大学 ・ 大東文化大学 ・ 関東学院大学 6人
25位 近畿大学 ・ 慶應義塾大学 ・ 京都産業大学 ・ 神戸学院大学 ・ 多摩美術大学 5人
30位 京都学園大学 ・ 武蔵野音楽大学 ・ 拓殖大学 ・ 琉球大学 ・ 龍谷大学 ・ 大阪経済大学 ・ 神戸大学 ・ 帝京大学 ・ 成蹊大学 ・ 桜美林大学 ・ 大阪学院大学 ・ 國學院大學 ・ 花園大学 ・ 大阪大学 ・ 東京外国語大学 4人
45位 関西外国語大学 ・ 亜細亜大学 ・ 武蔵工業大学 ・ 埼玉大学 ・ 広島修道大学 ・ 阪南大学 ・ 明治学院大学 ・ 専修大学北海道短期大学 ・ 筑波大学 ・ 追手門学院大学 ・ 東京大学 ・ 立正大学 ・ 九州産業大学 ・ 姫路獨協大学 3人
59位 西南学院大学 ・ 大阪経済法科大学 ・ 千葉大学 ・ 大阪教育大学 ・ 大阪府立大学 ・ 大阪市立大学 ・ 松山大学 ・ 京都大学 ・ 東京農工大学 ・ 愛媛大学 ・ 学習院大学 ・ 国際武道大学 ・ 日本体育大学 ・ 杏林大学 ・ 京都精華大学 ・ 奈良教育大学 ・ 二松学舎大学 ・ 沖縄国際大学 ・ 上智大学 ・ 高崎経済大学 ・ 神奈川大学 ・ 甲南大学 ・ 武蔵野美術大学 ・ 桐朋学園芸術短期大学 ・ 福岡経済大学 ・ 名古屋大学 ・ 北海道大学 ・ 目白大学 ・ 文教大学 ・ 札幌大学 ・ 横浜女子短期大学 2人
90位 フェリス女学院大学 ・ 和光大学 ・ 東北学院大学 ・ 横浜国立大学 ・ 洗足学園音楽大学 ・ 聖和大学 ・ 東京音楽大学 ・ 南山大学 ・ 文化女子大学 ・ 東京農業大学 ・ 青森大学 ・ 女子美術大学 ・ 武蔵大学 ・ 名古屋学院大学 ・ 首都大学東京 ・ 摂南大学 ・ 東京学芸大学 ・ 玉川大学 ・ 甲南女子大学 ・ 東京工科大学 ・ 茨城大学 ・ 相愛女子短期大学 ・ 大阪電気通信大学 ・ 京都嵯峨芸術大学 ・ 鹿児島国際大学 ・ 東京家政学院大学 ・ 足利工業大学 ・ 川村学園女子大学 ・ 奈良文化女子短期大学 ・ いわき明星大学 ・ 久留米大学 ・ 奥羽大学 ・ 東京理科大学 ・ 名古屋造形大学 ・ 明海大学 ・ 奈良芸術短期大学 ・ 聖トマス大学 ・ 東北生活文化大学 ・ 尚美学園大学 ・ 九州造形短期大学 ・ 工学院大学 ・ 千里金蘭大学 ・ 神奈川県立衛生短期大学 ・ 神戸市外国語大学 ・ 山口県立大学 ・ 千葉商科大学 ・ 信州短期大学 ・ 酪農学園大学 ・ 東京女子医科大学 ・ 明治薬科大学 ・ 佛教大学 ・ 静岡大学 ・ 広島大学 ・ 中央学院大学 ・ 大阪音楽大学 ・ 愛知学院大学 ・ 熊本学園大学 ・ 日本福祉大学 ・ 大阪体育大学 ・ 天理大学 ・ 九州工業大学 ・ 北海学園大学 ・ 松山東雲女子大学 ・ 上武大学 ・ 椙山女学園大学 ・ 清泉女子大学 ・ 岡山大学 ・ 明星大学 ・ 大阪信愛女学院短期大学 ・ 大谷大学 ・ 大阪商業大学 ・ 北海道教育大学 ・ 旭川大学 ・ 東京工芸大学 ・ 桐朋学園大学 ・ 金沢大学 ・ 奈良大学 ・ 大阪樟蔭女子大学 ・ 広島工業大学 ・ 京都教育大学 1人

最近は女優・俳優さんもバラエティ番組に出るので、お笑いタレントとそうでないタレントの線引きはなかなか難しいです。その人の活動のうち、お笑いの方が主だろうと思われる人を集めてみました。また、今は他の分野で活躍している元お笑い芸人なども入っています。

こうしてみると、コンビの相方と大学で出会った人達って、結構います。また、落語家は関西の大学出身者が多いですね。


【日本大学出身のお笑い芸人】
敬称略。年齢の若い順に並べています。生年不明の方は表の一番最後になります。
小松崎和也 朝倉小松崎 千葉県立千葉南高校→日本大学法学部
板垣まみ Mサイズ 日本大学経済学部
ゆず 元炭水化物 日本大学商学部
ゆきこ 元炭水化物 日本大学商学部
白鳥久美子   日本大学藝術学部演劇学科演技コース
大桶純一 パップコーン 日本大学藝術学部文芸学科
姉御ぉゆりか   日本大学文理学部教育学科
山口宇史 EE男 日本大学法学部
KICK☆   桐朋高校→日本大学藝術学部写真学科
八島広樹 EE男 日本大学法学部
春日俊彰 オードリー 日本大学第二高校→日本大学法学部経営法学科
勝又伸悟 マチコ 日本大学藝術学部
ホリ   千葉県立船橋西高校→日本大学法学部新聞学科
桜塚やっくん(植田浩望)   日本大学高校→日本大学藝術学部映画学科演技コース
竹内幸輔   日本大学藝術学部音楽学科中退
小原正子 クワバタオハラ 親和女子高校→日本大学藝術学部演劇学科
増井歩 ハロ 日本大学藝術学部演劇学科
中村豪 やるせなす 日本大学櫻丘高校→日本大学経済学部
石井康太 やるせなす 日本大学櫻丘高校→日本大学
ゴリ ガレッジセール 沖縄県立首里高校→日本大学藝術学部中退
トモ テツandトモ 日本大学山形高校→日本大学芸術学部演劇学科
テツ テツandトモ 滋賀県立石山高校→日本大学藝術学部演劇学科
天野ひろゆき キャイ~ン 愛知教育大学附属高校→日本大学国際関係学部
坂本ちゃん   日本大学明誠高校→日本大学文理学部中国語中国文化学科
太田光 爆笑問題 大東文化大学第一高校→日本大学藝術学部中退
勝俣州和   日本大学三島高校→日本大学文理学部国文学科中退
田中裕二 爆笑問題 東京都立井草高校→日本大学藝術学部演劇学科中退
三波伸一   日本大学藝術学部美術学科
柳家喬太郎 落語家 日本大学高校→日本大学商学部
三遊亭白鳥 落語家 新潟県立高田高校→日本大学藝術学部文芸学科
DON   北海道札幌開成高校→日本大学
芹澤名人 たけし軍団 日本大学卒業
柳家さん生 落語家 富山県立富山東高校→日本大学藝術学部中退
ぶるうたす   日本大学藝術学部演劇学科
関根勤   東京都立八潮高校→日本大学法学部管理行政学科
古今亭右朝 落語家 日本大学卒業
斎藤清六   日本大学豊山高校→日本大学法学部
昭和こいる 昭和のいる・こいる 日本大学藝術学部中退
山根伸介 チャンバラトリオ 日本大学藝術学部中退
ケーシー高峰   山形県立新庄北高校→日本大学医学部→日本大学藝術学部に転部
三遊亭圓輔(3代目) 落語家 日本大学藝術学部演劇学科中退
三波伸介   日本大学藝術学部映画学科中退
三木のり平   日本大学法文学部芸術学科

【明治大学出身のお笑い芸人】
藤森慎吾 オリエンタルラジオ 駿台甲府高校→明治大学政治経済学部
三須友博 ガリバートンネル 明治大学政治経済学部
川島佐助 ガリバートンネル 明治大学政治経済学部
小林優介 響 明治大学経営学部経営学科
尾関高文 THE GEESE 明治大学商学部
江原寅次郎 ダークホース 明治大学卒業
家城啓之 カリカ 千葉県立安房高校→明治大学商学部第二部除籍
保岡ダイゴ ラヴドライブ 明治大学卒業
井上マー   栃木県立宇都宮東高校→明治大学商学部
大村朋宏 トータルテンボス 静岡県立沼津東高校→明治大学中退
大内登 元ビビる 福島県立安積高校→明治大学
大谷ノブ彦 ダイノジ 大分県立佐伯鶴城高校→明治大学政治経済学部経済学科
ヤマザキモータース 元ノンキーズ 滋賀県立八日市高校→明治大学
深沢邦之 Take2 城北高校→明治大学商学部産業経営学科
月亭遊方 落語家 明治大学商学部
水道橋博士 浅草キッド 岡山県立倉敷青陵高校→明治大学経営学部中退
大川豊   東京都立豊島高校→明治大学商学部
柴田理恵   富山県立八尾高校→明治大学文学部演劇学科
小宮孝泰 コント赤信号 神奈川県立小田原高校→明治大学
渡辺正行 コント赤信号 千葉県立大多喜高校→明治大学経営学部
立川談幸 落語家 明治大学商学部
立川志の輔 落語家 富山県立新湊高校→明治大学経営学部
立川談之助 落語家 群馬県立前橋高校→明治大学商学部
瀧川鯉昇 落語家 静岡県立浜松西高校→明治大学農学部
五街道雲助(6代目) 落語家 明治大学商学部中退
三遊亭小遊三 落語家 山梨県立都留高校→明治大学経営学部
北野武   東京都立足立高校→明治大学工学部機械工学科除籍→後に特別卒業認定者となる
三遊亭圓丈(3代目) 落語家 明治大学文学部演劇学科中退
なべおさみ   東京都立大森高校→明治大学
南道郎   明治大学専門部興亜科
佐橋大輔 ガンリキ 明治大学卒業
エド・はるみ   日出学園高校→明治大学文学部文学科演劇学専攻
トカレフ林 元たけし軍団 明治大学卒業

【早稲田大学出身のお笑い芸人】
樋山潤 カノン 早稲田大学商学部
田丸裕章 カノン 早稲田大学法学部
小島よしお   千葉市立稲毛高校→早稲田大学教育学部国語国文学科
高佐一慈 THE GEESE 函館ラ・サール高校→早稲田大学理工学部中退
高木晋哉 ジョイマン 早稲田大学教育学部国語国文学科
箕輪はるか (ハリセンボン) 早稲田大学第二文学部
柳家初花 落語家 早稲田大学第二文学部
岩崎宇内   早稲田大学卒業
しまぞう キャベツ確認中 早稲田大学人間科学部
久彌繁 楽珍トリオ 早稲田大学教育学部中退
サンキュータツオ 米粒写経 早稲田大学→早稲田大学大学院
きくりん   埼玉県立春日部高校→早稲田大学法学部
ちゃご モンキーチャック 埼玉県立浦和高校→早稲田大学商学部
居島一平 米粒写経 早稲田大学中退
植松俊介 シャカ 香川県立高松高校→早稲田大学
山下真治   早稲田大学卒業
上田晋也 くりぃむしちゅー 熊本県立済々黌高校→早稲田大学教育学部国語国文学科中退
林家久蔵 落語家 早稲田大学高等学院→早稲田大学理工学部数学科
川柳つくし 落語家 早稲田大学教育学部国語国文学科
桃月庵白酒(3代目) 落語家 鹿児島県立鶴丸高校→早稲田大学
立川談笑(6代目) 落語家 早稲田大学法学部
三遊亭らん丈 落語家 東京都立町田高校→立教大学文学部キリスト教学科→落語家になってから、立教大学経済学部経済学科→早稲田大学社会科学部社会科学科→早稲田大学大学院社会科学研究科政策科学論専攻
東国原英夫 たけし軍団 宮崎県立都城泉ヶ丘高校→専修大学経済学部経済学科→芸能界での活躍を経て、早稲田大学第二文学部卒業→社会人AO入試で早稲田大学政治経済学部政治学科入学し、中退
ラサール石井 コント赤信号 ラ・サール高校→早稲田大学第一文学部仏文学科中退
夢月亭清麿 落語家 早稲田大学卒業
斉木しげる シティボーイズ 静岡県立浜松西高校→早稲田大学教育学部国文学科中退
タモリ   福岡県立筑紫丘高校→早稲田大学第二文学部抹籍

【関西大学出身のお笑い芸人】
安田善紀 りあるキッズ 関西大学社会学部
後藤淳平 ジャルジャル 関西大学第一高校→関西大学経済学部
福徳秀介 ジャルジャル 関西大学第一高校→関西大学文学部
南川聡史 ピーマンズスタンダード 浪速高校→関西大学
山里亮太 南海キャンディーズ 千葉経済大学附属高校→関西大学文学部総合人文学科
桂雀太 落語家 関西大学卒業
岩尾望 フットボールアワー 桃山学院高校→関西大学社会学部
カネシゲタカシ   大阪府立市岡高校→関西大学
ケチャップ   兵庫県立姫路東高校→関西大学社会学部
笑福亭風喬 落語家 福岡大学附属大濠高校→関西大学中退
桂三金 落語家 明星高校→関西大学
平畠啓史 DonDokoDon 大阪府立阿武野高校→関西大学経済学部
中條健一   兵庫県立舞子高校→関西大学経済学部
露の吉次 落語家 関西大学卒業
桂三歩 落語家 和歌山県立田辺高校→関西大学
桂三象 落語家 関西大学卒業
桂小軽 落語家 関西大学経済学部
桂三枝 落語家 大阪市立市岡商業高校→関西大学商学部第二部中退
内海突破(初代)   浪華商業学校(現大阪体育大学浪商高校)→関西大学

【立命館大学出身のお笑い芸人】

【中略】



【横浜国立大学出身のお笑い芸人】
渡辺剛太 レム色 東京都立西高校→横浜国立大学教育人間科学部

【洗足学園音楽大学出身のお笑い芸人】
朝倉隼人 朝倉小松崎 洗足学園音楽大学ジャズ科

【聖和大学出身のお笑い芸人】
山崎静代 南海キャンディーズ 大阪府立茨木西高校→聖和大学短期大学部

【東京音楽大学出身のお笑い芸人】
夢乃タンゴ 夢乃タンゴ・園ひとみ 東洋音楽学校(現東京音楽大学)声楽科

【南山大学出身のお笑い芸人】
岩間よいこ   南山大学中退

【文化女子大学出身のお笑い芸人】
ロリィタ族。   麹町学園女子高校→文化女子大学短期大学部服装学科

【東京農業大学出身のお笑い芸人】
立川志の吉 落語家 岡山県作陽高校→東京農業大学農学部農業経済学科

【青森大学出身のお笑い芸人】
小野まじめ クールポコ 目黒高校(現目黒学院高校)→青森大学社会学部

【女子美術大学出身のお笑い芸人】
浅野麻衣 Mサイズ 女子美術大学芸術学部

【武蔵大学出身のお笑い芸人】
三遊亭好の助 落語家 武蔵大学卒業

【名古屋学院大学出身のお笑い芸人】
青木さやか   愛知県立瀬戸高校→名古屋学院大学外国語学部中国語学科

【首都大学東京出身のお笑い芸人】
桂米丸(4代目) 落語家 旧制鎌倉中学(鎌倉学園高校)→都立化学工業専門学校(現首都大学東京)

【摂南大学出身のお笑い芸人】
山下しげのり ジャリズム 香川県大手前高松高校→摂南大学外国語学部

【東京学芸大学出身のお笑い芸人】
矢部太郎 カラテカ 東京都立保谷高校→東京学芸大学教育学部国際理解教育課程欧米研究専攻中退

【玉川大学出身のお笑い芸人】
林家木久蔵(2代目) 落語家 玉川大学文学部芸術学科演劇専攻

【甲南女子大学出身のお笑い芸人】
大西初愛   甲南女子大学卒業

【東京工科大学出身のお笑い芸人】
伊藤広大 こりゃめでてーな 岐阜県立恵那高校→東京工科大学中退

【茨城大学出身のお笑い芸人】
牧野ステテコ   茨城大学文学部

【相愛女子短期大学出身のお笑い芸人】
亀山房代   相愛女子短期大学卒業

【大阪電気通信大学出身のお笑い芸人】
槙真太郎 ヤポンスキー 大阪電気通信大学中退

【京都嵯峨芸術大学出身のお笑い芸人】
いがわゆり蚊   京都嵯峨芸術大学卒業

【鹿児島国際大学出身のお笑い芸人】
ウメ   鹿児島短期大学(現鹿児島国際大学短期大学部)卒業

【東京家政学院大学出身のお笑い芸人】
波照間てるこ。   東京家政学院大学家政学部

【足利工業大学出身のお笑い芸人】
清水アキラ   足利工業大学中退

【川村学園女子大学出身のお笑い芸人】
山田邦子   川村高校→川村短期大学(現川村学園女子大学)

【奈良文化女子短期大学出身のお笑い芸人】
五十嵐サキ   奈良文化女子短期大学卒業

【いわき明星大学出身のお笑い芸人】
いずみ包   いわき明星大学卒業

【久留米大学出身のお笑い芸人】
井手らっきょ たけし軍団 熊本県立第二高校→久留米大学商学部中退

【奥羽大学出身のお笑い芸人】
橘実 エリートヤンキー 奥羽大学文学部中退

【東京理科大学出身のお笑い芸人】
桂歌助 落語家 新潟県立十日町高校→東京理科大学理学部数学科

【名古屋造形大学出身のお笑い芸人】
舞子はん 宇宙兄弟 名古屋造形芸術短期大学(現名古屋造形大学)卒業

【明海大学出身のお笑い芸人】
川島章良 はんにゃ 明海大学不動産学部不動産学科第二部

【奈良芸術短期大学出身のお笑い芸人】
清水キョウイチ郎 元ぴのっきを 奈良芸術短期大学卒業

【聖トマス大学出身のお笑い芸人】
ゼンジー・一億(3代目)   大阪商業大学高校→英知大学(現聖トマス大学)中退

【東北生活文化大学出身のお笑い芸人】
中村力 デニッシュ 東北生活文化大学家政学部

【尚美学園大学出身のお笑い芸人】
中沢健   茨城県立岩瀬高校→尚美学園大学

【九州造形短期大学出身のお笑い芸人】
中島マリ   九州造形短期大学卒業

【工学院大学出身のお笑い芸人】
ハナ肇   工学院大学土木科中退

【千里金蘭大学出身のお笑い芸人】
久本雅美   大阪府立勝山高校→金蘭短期大学(現千里金蘭大学短期大学部)国文科

【神奈川県立衛生短期大学出身のお笑い芸人】
古川ちえみ   神奈川県立衛生短期大学卒業

【神戸市外国語大学出身のお笑い芸人】
松浦真也   神戸市外国語大学外国語学部?部英米学科

【山口県立大学出身のお笑い芸人】
マナティ   山口県立大学卒業

【千葉商科大学出身のお笑い芸人】
星飛雄馬 モンキーチャック 千葉商科大学商経学部経済学科

【信州短期大学出身のお笑い芸人】
小林英彦 ヤポンスキー 信州短期大学卒業

【酪農学園大学出身のお笑い芸人】
桂紅雀 落語家 滋賀県立高島高校→酪農学園大学中退

【東京女子医科大学出身のお笑い芸人】
クリニック高田   東京女子医科大学医学部

【明治薬科大学出身のお笑い芸人】
桂枝太郎(2代目) 落語家 青山学院大学→明治薬学校(現明治薬科大学)

【佛教大学出身のお笑い芸人】
レッド吉田 TIM 東山高校→佛教大学

【静岡大学出身のお笑い芸人】
Jaaたけや   静岡大学農学部

【広島大学出身のお笑い芸人】
田中卓志 アンガールズ 広島県立世羅高校→広島大学工学部第四類

【中央学院大学出身のお笑い芸人】
藤田憲右 トータルテンボス 静岡県立小山高校→中央学院大学中退

【大阪音楽大学出身のお笑い芸人】
尾崎小百合 かつみ・さゆり 兵庫県立夢野台高校→大阪音楽大学短期大学部ピアノ科中退

【愛知学院大学出身のお笑い芸人】
つぶやきシロー   愛知学院大学文学部心理学科

【熊本学園大学出身のお笑い芸人】
波田陽区   山口県立豊浦高校→熊本学園大学商学部経営学科

【日本福祉大学出身のお笑い芸人】
長浜之人 キャン×キャン 日本福祉大学卒業

【大阪体育大学出身のお笑い芸人】
幹てつや   大阪体育大学卒業

【天理大学出身のお笑い芸人】
森田まりこ   天理大学体育学部体育学科スポーツ学コース

【九州工業大学出身のお笑い芸人】
桂よね吉 落語家 詫間電波工業高等専門学校→九州工業大学情報工学部に編入

【北海学園大学出身のお笑い芸人】
大泉洋   北海道札幌藻岩高校→北海学園大学経済学部経済学科

【松山東雲女子大学出身のお笑い芸人】
友近   松山東雲高校→松山東雲女子大学人文学部

【上武大学出身のお笑い芸人】
鈴木拓 ドランクドラゴン 神奈川県立綾瀬西高校→上武大学中退

【椙山女学園大学出身のお笑い芸人】
くまみき 宇宙兄弟 現椙山女学園大学短期大学部文学科

【清泉女子大学出身のお笑い芸人】
椿鬼奴   清泉女子大学文学部国文学科

【岡山大学出身のお笑い芸人】
桂阿か枝 落語家 岡山大学卒業

【明星大学出身のお笑い芸人】
高田千尋 BURN 明星大学人文学部心理・教育学科心理学専修

【大阪信愛女学院短期大学出身のお笑い芸人】
清水よし子 ピンクの電話 大阪信愛女学院短期大学卒業

【大谷大学出身のお笑い芸人】
桂文鹿 落語家 大谷大学卒業

【大阪商業大学出身のお笑い芸人】
前田五郎 コメディNo.1 初芝高校→大阪商業大学中退

【北海道教育大学出身のお笑い芸人】
三遊亭道楽 落語家 北海道釧路北陽高校→北海道教育大学釧路分校小学校教員養成課程

【旭川大学出身のお笑い芸人】
小梅太夫   旭川大学経済学部中退

【東京工芸大学出身のお笑い芸人】
玉城泰拙 セブンbyセブン 興南高校→東京工芸大学中退

【桐朋学園大学出身のお笑い芸人】
斉藤慎二 ジャングルポケット 桐朋学園大学短期大学部芸術科演劇専攻

【金沢大学出身のお笑い芸人】
桂まん我 落語家 金沢大学卒業

【奈良大学出身のお笑い芸人】
原西孝幸 FUJIWARA 大阪府立東寝屋川高校→奈良大学文学部地理学科中退

【大阪樟蔭女子大学出身のお笑い芸人】
松嶋尚美 オセロ 樟蔭高校→大阪樟蔭女子大学短期大学部被服学科

【広島工業大学出身のお笑い芸人】
島田洋七 B&B 広陵高校→広島工業大学工学部土木工学科中退

【京都教育大学出身のお笑い芸人】
川上のぼる 腹話術師 京都学芸大学(現京都教育大学)卒業


↑ジャンル別ランキングへ|↑有名人の出身大学ランキングHOMEへコンテンツ
◆ 有名人の出身大学ランキングHOME
◆ 総合ランキング
◆ お笑い芸人出身大学ランキング
◆ アナウンサー出身大学ランキング
◆ スポーツ選手出身大学ランキング
◆ 野球選手出身大学ランキング
◆ 漫画家出身大学ランキング
◆ 小説家・文筆家出身大学ランキング
◆ 政治家出身大学ランキング
◆ ノーベル賞受賞者出身大学ランキング
◆ 宇宙飛行士出身大学ランキング
◆ 北京オリンピック代表選手出身大学ランキング


Copyright (C) 有名人の出身大学ランキング.