ainなプチ生活

家族が増えました☆

珍客。

2011年06月29日 23時41分50秒 | ainなプチ話
ご近所さんの話によると、何やらこの辺りはムカデが出るらしい

生きたムカデって見たこと無いけど

かなり危険な生物みたいね

うちもいつか出るのかな・・・

出るのかな・・・

出るのかな・・・
やだな~

・・・って思ってたら

玄関先に蛇がいました

発見者、パパさん



あらあらあらあら

ペットにしたいサイズ  ←実は私、結構爬虫類すきなの


パパさんに捕まえてもらって、向日葵と観察


↑この状態でニョロニョロ動くと 向日葵は怖いらしいが

網に入れたらツンツン触ってた

観察後は家の裏の山へ逃がしました

ばいばーい







最新の画像もっと見る