ainなプチ生活

家族が増えました☆

ミカンちゃん再び

2013年03月20日 14時31分59秒 | ainなプチ話
そろそろミカン終わりかな~と思う 今日この頃
向日葵がミカン好きだから、今年は買う回数が多かったです

手と足の裏が黄色いよ


先日、向日葵さんが

「あのね、ミカンにね、お顔描いて

と言い出し、向日葵の注文通りに書いていったら

ミカンちゃんになりました

あの時のミカンちゃん、覚えてたのね



描くのは良いけど、「食べたらダメ」と言うのだよ
しかし腐ってしまうとミカンちゃんが可哀相

数日後、シワシワになってきたミカンちゃんを見せて

早く食べてあげないと もっと可哀相な事になるよ

また描いてあげるから。また会えるから。・・・と説得して 

一緒に食べました 

描くのは良いけど、ちょっと複雑



ミカンちゃん・・・目から まつ毛出てます(笑)






最新の画像もっと見る