ainなプチ生活

家族が増えました☆

ネギ入りダシ巻きタマゴ焼き

2006年06月19日 20時00分54秒 | 料理
久し振りにネギを買ったので、ネギ入りダシ巻きタマゴ焼きを作ってみました
何ヶ月ぶりに作ったかな?中身は(中心)半熟よん

結婚してスグは朝ご飯も作ってて、毎日のようにタマゴ焼きを焼いてたんだけど・・・(・ェ・`*)

旦那様の帰りが遅くてねー 

晩ご飯食べた7~8時間後に朝ご飯は入らない( ̄(エ) ̄)って言うので

朝ご飯は無しになり、毎朝作っていたタマゴ焼きも作らなくなり・・・。

なので、気が向いたときにだけ晩御飯用に作ります(半年に1~2回!笑)

今回はネギを入れているけど、他に海苔を入れて巻いたり、チーズ入れて巻いたりしてたなぁ
今度はツナでも入れて巻いてみるか



晩ご飯
牛肉の野菜炒め・ひじき・サラダ・タマゴ焼き・味噌汁

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズママ)
2006-06-19 22:13:45
スパークリングカフェありえません何じゃこらーと言いたくなるようなコーラを苦くしたような味だよくもまぁこんなもの売り出したなぁと感心してしまうほどありえない味
返信する
わーい(*  ̄冖 ̄) (ain)
2006-06-19 22:32:32
チャレンジャー

よく買ったね全部は飲めないでしょ

カロリーoffなのに変に甘いし、でも苦いし、超炭酸で気持ち悪いし(`・ω・´)

これでまぁよく販売しようと思ったもんだ
返信する