ainなプチ生活

家族が増えました☆

めりくり・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

2005年12月25日 23時24分40秒 | お菓子
今年はスフレチーズケーキ予定だったのに失敗したため去年と同じチーズケーキでございます
ちょっと分かりにくいと思うけど、中心の黒いのはブルーベリージャムです
チーズケーキとの相性は最高に良い
飾り付けて、最後にココアパウダーをふる予定だったのに買い忘れていて・・・
不満な仕上がりとなりました

失敗したスフレチーズケーキは意外と食べれましたよチャレンジしてよかった
旦那も気に入ってくれたので来年、リベンジするぞぉ今度こそ綺麗に焼いてやるっ




晩ご飯
たぶん外食

最新の画像もっと見る