ainなプチ生活

家族が増えました☆

ミニ温室の中で。

2007年11月06日 22時33分44秒 | 植物
簡易温室完成しました~

全体を見せるのはチョイと恥ずかしいので、お披露目はしませんが~
室内は20度以上に保っております

ちなみに晴れた昼間は35度以上になるので、ちょっと気を使う


8回目?9回目?またまた新しい葉が生え始めているグリーンマンゴー


なかなか葉が成長しなくて、ついに痺れを切らしたか

別な場所から葉もが生え始めたよ



ここ数日は天気が悪くて、ず~っとライト当ててたんだけど
明日からはのようだ

久し振りの日光浴、気持ち良いだろうな~(^^)


そうそう。フサスグリの子供達は別な鉢に移し替えてスクスク成長中



フサスグリを知らない人が見たら、ただの雑草だよなぁ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう☆ (Joyko)
2007-11-07 07:15:57
おはようございます
ミニ温室完成おめでとう
マンゴー達も喜んで新しい芽を出し始めましたね。
フクサスグリも初めてなので成長が楽しみです。
   
返信する
Unknown (わらびもち)
2007-11-07 10:56:41
ん?
脇からいきなり葉?
枝になるような芽じゃないのね。

めずらしい...
はじめてみたよ!

さすが波平!
返信する
こんばんは~♪ (ain)
2007-11-08 00:13:30
Joyko様。
有難うございます
本当は夏場に成長するのが一番良いんですけどね
他の子達も新しい葉が生え始めてます
フサスグリ、何年で実が生るんでしょうね~♪
楽しみです
返信する
変な子・・・ (ain)
2007-11-08 00:17:31
わらびもち様。
ミドリちゃんです・・・てば。(笑
これはどう見ても「葉」だよね?
それとも、短い茎が出るのかな~

今後の成長が楽しみだわ
返信する