ainなプチ生活

家族が増えました☆

甘くて冷たくて美味しいの(^^)

2008年05月25日 23時28分40秒 | 外食

産婦人科で体重増加を注意されて以来
マズイの我慢して野菜スープ食べてました


結果、体重が減ったよ~ 


凄く嬉しくてさ


・・・我慢してたアイスが食べたくなり(笑)





食べてしまった|ω・`)  うへへ・・・



お店は、イオン近くの森の詩季


全部食べたいけど、それはちょっとね・・・(T T)


旦那様と食べましたヨ




はぁ・・・( ̄ー ̄) 甘くて冷たくて美味しくて・・・

幸せでした(笑)



また明日から野菜スープ・・・頑張るぞー






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うへっ (不良ダイバー)
2008-05-26 21:56:45
『森の詩季』にアイスなんてあったんだ
返信する
あっ (不良ダイバー)
2008-05-26 21:59:47
間違えて途中で《投稿》をクリックしてしまった
なんと初歩的な・・・

しかし、詩季ではパスタしか食べたことなかったなぁ

あの山盛りパスタ、最近はぜんぜん行ってないけど

今度、アイス目的に行ってみよ
返信する
ありますともっ!! (ain)
2008-05-26 23:02:17
不良ダイバー様。

あの喫茶店ね、美味しそうなパフェもあるよ
確かここのパフェは大きかった覚えがある
数年前に注文して、旦那様と爆笑したような記憶が・・・
あれは是非食べてみて欲しい
もう少しするとカキ氷がメニューに載るハズ
私はパスタ苦手だから、サンドイッチや焼きサンド、ピラフかな
港近くのグレコも結構好き
もぅ しばらくは行けないだろうなー


返信する
へぇ~!? (ダンサー)
2008-05-27 00:09:27
 妊婦さんって赤ちゃんのためにたくさん食べて栄養とらなきゃだめって思ってたけど、やっぱ太っちゃだめなんですね・・・
 「森の詩季」・・・。もう何年も前に一度行ったきり・・・。久しぶりに聞きました。アンティークな品物が並んでましたね~。
 スイーツ系が好きなんですね~。僕は「ウルワシ」のバナナトースト好きです
 あと「にんにくや」のアイスクリームが乗ったトーストとか・・・。
 マズイの我慢して野菜スープより、もっと美味しくてヘルシーなものは・・・。「緑効青汁」とか・・!?おいしくダイエットできたらホントいいですよね~
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2008-05-27 17:46:35
私も痩せたい・・・
最近宮崎のレストランやカフェとか
まったくわからない
森の詩季私も好きだけど帰った時に
行く暇がない・・・
独身にかえって行きたいなぁ~
返信する
500g (ain)
2008-05-27 23:05:42
ダンサー様。
色々好きなモノ食べたいんだけどね
太りすぎると妊娠中毒症とか産道に脂肪がついて難産になったりするみたい。
体重の増加範囲は8~12キロくらい。
元々ポッチャリな人は8キロ以下が理想みたいヨ
もちろん、栄養は必要!
ただ青汁とかは体に良いかもしれないけど、
それでお腹は満たされないでしょ
野菜スープはマズイけど、「食事」にはなるからね
お腹の中で育児してるんだから、食べ物には注意しないと
マズくても我慢なのデス!
1ヶ月1キロ、2週間で500g
それ以上の体重増加は注意されるようだ

にんにくやそこでスィーツ食べたことないんだ
ランチならあるんだけどね
ウルワシも好きヨ(^^)
ここでは白熊を食べたような・・・
カキ氷ってさ、前半は美味しく食べれるんだけど
後半は 軽く呼吸困難になって、頭痛と寒さを我慢して食べてない?(笑)
はぁ~・・・早く色々好きなモノ好きなだけ食べたいわ~
返信する
食べてみるか? (ain)
2008-05-27 23:18:17
ハリセンボン様。

野菜スープ食べてみる!?
匂いだけで食欲なくなるよ(笑)
子供達はきっと食べないだろうなぁ
ちなみに旦那様は一口も 食べません

産後、しばらくは私も食べに行く暇ないんだろうね
せめてお菓子は作りたいな
返信する