ainなプチ生活

家族が増えました☆

ライブロック

2006年03月12日 21時43分33秒 | 水槽
昨日ライブロックを2個購入魚が気に入りそうな形なのだ~

さっそく水槽に入れて一日(水質の)様子見。

・・・で、残念な事に一段階水質が悪くなったようだ(・ェ・`*)
 
今日予定していた魚の移動は水質が良くなって来てからって事で、まだ先になりそう。




晩ご飯
カレーライス・パン・煮物・焼きナス・もずく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズママ)
2006-03-12 22:54:05
魚を飼うのは大変だね金魚は簡単でいいぞークッキー美味しかったぞーまた何か作ったら味見させてね
返信する
そう。大変・・・ (ain)
2006-03-12 23:46:58
カズママ様、海水魚は水が出来るまでが特に大変だけど私はホトンド手伝ってませんから~

手伝ったのは水入れと水漏れの掃除くらいかな私は偉そうにブログにカキコしているだけだわはは。

金魚は出目金だっけ?増えるといいねぇ今度見させてくださいませ



クッキー美味しかったですか良かった

チョコ味だったでしょ

今度はケーキ予定だから、美味しく出来たらおすそ分けします

ロールかパウンドか。(初チャレンジ)
返信する