ainなプチ生活

家族が増えました☆

フローランテ計画

2014年06月21日 11時27分26秒 | 植物
フローランテの芝生・・・
雑草とか一部変色とか、本当に不具合が見当たらないくらい年中メチャメチャ綺麗
そんな芝に憧れて、試しに おとーさんが庭の一部に西洋芝の種をまいてみたんだけど・・・

一週間放置するだけで草が伸びる伸びる
しかも西洋芝を芝刈り機で刈ったら故障しちゃって

何だかもぅお手上げ状態になりまして~

結局、プロにお願いして(ついでに)庭改造



暑い日、寒い日、頑張って雑草除去していた芝が・・・


あっさりと土だけになり



奥に砂利を入れて



レンガを増やしました



芝を入れて完成~


庭が可愛くなった気がする
少し広くも感じるな~

芝の面積も減った事だし

今度は芝のメンテをしっかりしよう

二度と西洋芝の種はまかないぞっ








最新の画像もっと見る