ainなプチ生活

家族が増えました☆

小林へ・・・

2014年06月05日 22時38分36秒 | ainなプチ話
日曜日に小林の出の山公園へ、ホタルを見に行きました

1年振りだ~。やっぱヒンヤリしてて空気が美味しい



今年も観賞用の遊歩道を通れるとの事で、暗くなる前に行きました

暗くなってから通ると前に進めないんだよね



カメラを固定して撮影してる職員の人と少し話したんだけど

ホタルの数が去年より多いんだって

梅雨前、殆ど雨降ってないしね

色々と条件そろってラッキーな年だったんだろう



少し遠慮しながらも、私も向日葵もホタルを捕まえては逃がし~の繰り返し

こんなに触れたのは初めてかもしれない・・・ってくらい捕まえた(超優しくね

向日葵のテンションが高い高い

あの幻想的な景色を見せられなくて残念だ

一眼レフ重たいから持って行ってないのよね

光始めたのは確か19時過ぎだったか

帰ろうと動いたのは20時2~30分頃
帰って風呂入って寝たのが23時

年に1回のイベントではあるけど、次の日が幼稚園だった向日葵には

ちょっと無理させちゃったね

来年は向日葵と おとーさんの2人で行くかもな~

赤ちゃんにも早く見せてあげたい







あ、話変わりますが・・・

月曜日に逆子チェック行って来ました

めでたく正常な位置になっていたそうです

9ヶ月に入りました。推定体重は2060g

相変わらずデカい赤ちゃんのようです

私の体重はまだ4キロ増

赤ちゃんの分だけ増えてる感じなのかな

2Lのペットボトルを向日葵に抱っこさせて

「赤ちゃんね、今こんな重さだよ」って教えたら

「えー!重たいよ~」と言っていた。

多分3500gは超えると思うんだけど・・・(←私のカン)

向日葵さん、妹を抱っこできますか





最新の画像もっと見る