ainなプチ生活

家族が増えました☆

沖ノ島ツアー☆初日(晩ご飯)

2006年07月21日 23時56分29秒 | ainなプチ話
19時半頃、海から帰って来たアクアのスタッフさんと、お客さんの計8人くらいかな?

初福の大広間で豪華な晩ご飯♪

マモル様が魚をご馳走してくれました

とっても新鮮なお刺身甘くて美味しかった

有難うございました(前回もご馳走になっちゃってます



↑左側のしているお2人は、今講習中なんだって
この日初めて会ったのですが、とっても楽しいお客さんでした
講習頑張ってください


料理も美味しければも美味しい(私は飲んでませんケド)。そして話は盛り上がり・・・・
旦那様は旦那様で、私は私で、夫婦別々に楽しんでました(注:仲が悪い訳では無い



ボランティアスタッフのフキちゃんモンチッチヘアーがメッチャ可愛い
もうすぐダイマスになるらしい
(ダイブマスター。水中ガイドが出来たり、お店を出すことが出来るレベル。ただ講習などはできない。)
早くダイマスになれると良いね



一体何の話で盛り上がっているんでしょう?この画像はキムキム様が撮っています

そのキムキム様との写真



・・・キムキム様。色が黒いです
って言うか、デコデコがテカってますぞ笑。

ダイビングシーズンなので疲れてるような感じだったけど、十分元気だったよ

ガンガン盛り上がって、とっても楽しい晩ご飯でした


次はダイビングですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四国行ってみたい (もりともこ)
2006-07-22 12:14:04
おみやげ、ごちそうさま!

おいしかった



新鮮なお刺身おいしそう
返信する
冷やすと美味しい♪ (ain)
2006-07-22 21:11:57
お土産の土佐日記、数分冷やすと美味しいよ

冷蔵庫いれっぱなしだと少し硬くなるからね軽く冷やしてお食べください

四国はもっと時間があればゆっくり観光したい場所なんだけどね

毎回ダイビングで来てるから、ゆっくり観光する余裕がないのよね~。

もりともこ様の新車で、是非行ってみてください

ナビがあれば地図なんか要らないし

楽しいよぉ料理も美味しいよぉ
返信する