ainなプチ生活

家族が増えました☆

ティータイム

2007年02月21日 12時44分32秒 | ainなプチ話


無糖紅茶とチョコレートを一緒に頂くのがマイ ブーム

正直私はコーヒー派なんだけど Tパックの紅茶を沢山頂いたので

ありがたく飲んでます

紅茶とチョコ、結構合うよ





ブログを閲覧されている皆様、こんばんは(今は22:55)

たびたびで悪いのですが、ブログの更新をとりあえず3月いっぱいお休みします

なので、次の更新は新居からでございます

少々冬眠しますけど、心配しないでください

では。・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社で (tomo)
2007-02-21 19:35:37
隣の席のパートさん(私と3つぐらいしか年齢違わないけど)、めっちゃチョコ好きで、チロルチョコをほぼ毎日食べてます
コンビニとかで、10~20個買ってくるので、時々もらってます
チョコとコーヒーはよくあるけど、紅茶では食べたことないなぁ
今度、飲んでみます
返信する
飲んでみて(^^) (ain)
2007-02-21 22:57:57
tomo様、チロルチョコって時々食べたくなるんだよね
パートさん優しいね
紅茶とチョコ、是非試してください
返信する
最近紅茶派~ (ブレンダ)
2007-02-22 23:31:10
こんばんは~☆
紅茶とチョコって結構合うよね!
私もコーヒー派なんだけど、最近は体のことも考え紅茶を飲むようにしてます。

小さいチョコをお茶(紅茶・コーヒー)と一緒に大事に!?食べるのってすごい幸せなひと時じゃないですか~☆

次の新居からのブログup楽しみに待ってます☆
返信する
少々お待ちくださいませ (ain)
2007-02-24 20:33:50
ブレンダ様、時々紅茶を飲むのもいいよね
このチョコは少々金額が高い物だったので、少しずつ食べてました
で、これが最後の2個だったので記念に(?)紅茶と写真撮ってみたの
あぁ・・・美味しかったよ
また来年買います
新居からの更新、待っててね
春には目覚めます
返信する