ainなプチ生活

家族が増えました☆

ラーメン好きな人~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

2006年02月11日 21時30分24秒 | ainなプチ話
私ら夫婦はとってもラーメン好き特にスープと麺につける評価は厳しいです

宮崎市でお気に入りのラーメン屋さんは、ボンベルタ地下にある一心不乱と 麺屋ラーメン大王
この2店が一番好きなラーメン屋だったのですが、最近一心不乱で食べたらスープが変わっていて
その日だけ、何かの理由で少し味が変わったのかもしれないけど、個人的にこの店の評価はちょっと
そして今日行ったラーメン屋さんが超美味しくて ランクが変わりました
そのラーメン屋さんは宮交シティ3階にあるラーメン秀 
以前ここであったラーメンバトルに出店していたので食べてみたら凄く気に入っちゃって
わざわざ本店である都城まで食べに行った事もあります
でも宮交シティに支店が入ったので嬉しかった(≧▽≦)

今日食べたのは「当店人気No.1」と書かれてあった(確か)胡麻味噌ラーメン
旦那様が言うには「坦々麺っぽい」らしいです
甘辛いスープに細麺ストレートラーメンにはウルサイ夫婦ですが、もう・・・「美味しい」としか言葉が出なくて
ラーメン好きな人、是非是非是非是非食べに行ってみてください
辛いの苦手な人でも大丈夫な辛さだと思いますよ
ああ・・・次はいつ行こうかなぁ




晩ご飯
外食

最新の画像もっと見る