ainなプチ生活

家族が増えました☆

今日は・・・

2010年12月31日 21時48分45秒 | ainなプチ話
今日の予定が色々と大幅に狂っちゃいまして
大晦日なのにヤル気ゼロ状態な午前中でした

今朝作った弁当を新居で食べ、午後に私の実家へ挨拶しに行き

特に何の予定も無かったので

都城のイオンへ行くことになりました
パパさんね、ここのゴルフショップが好きなんだって

高速道路は山之口手前で超雪景色

めっちゃ綺麗だったよ



都城イオン駐車場では 雪が積もった車が・・・(笑)

どんだけ雪降ったんだか

本当に珍しいもの見た



さ~て。

時間があれば、もう一つくらいブログ更新しようかしら?

何か良さそうな画像でも探すかな~



おまけ
児童館で、クリスマスケーキをデコるイベントに参加した時の画像


来年も色んなイベントに参加させてもらおぅ





最新の画像もっと見る