ainなプチ生活

家族が増えました☆

よいお年を!

2010年12月31日 22時53分37秒 | 向日葵
懐かしの画像を引っ張り出してみた

夏だよ。

めちゃめちゃ暑い日だったけど

今この画像見ると、すごーく暖かそうに見える

早く夏来ないかな~



一生懸命背伸びして水を飲もうとしていました

身長があと2㎝くらい高ければ普通に飲めそうなんだけどね・・・



ちょこっと水遊び
暑い日だったから、水遊びは気持ち良かったハズ~



こーゆー遊びは滅多にしないので
向日葵たん、超楽しそうでした



このブログを始めるきっかけになったマンゴー選手

こんなに大きくなりました



年賀状用の写真を撮ろうと、外に出たんだけど

寒いし風強いしで大変でした



今年も大変お世話になりました

来年もainなプチ生活を よろしくお願いします


それでは皆様、よいお年をっ



最新の画像もっと見る