ainなプチ生活

家族が増えました☆

運動会

2010年10月05日 23時50分27秒 | ainなプチ話
昨日の朝、向日葵の

「わ~、綺麗ねぇ~

の言葉で目が覚めました

何時だったか覚えてないけど、メチャメチャ眠い

向日葵たんはベッドに立って

窓越しに日の出を眺めていました


せっかくなので、向日葵が見ていた日の出を撮影

うん。ホントに綺麗ねー・・・ははは・・・( ̄= ̄)・・・眠い



そして寒いっ



さてさて。

運動会シーズンですな

先日、某小学校で運動会があったので

3人で見学行って来ました


朝は凄く晴れてたんだけどね

昼前には曇りになってた



何やらプログラムを短縮して
昼食前に、一気に終わらせるような放送が流れた

この日のために一生懸命練習してきたものが
全部出し切れないのって、すごく残念だよね



今回は向日葵に運動会を見せたくて来たので

カメラはノーマルのレンズでした( ̄_J ̄)
せっかくだから、望遠持ってくれば良かった~と後悔



リレーは盛り上がりますな

全然知らない子達が走ってても ググっと来るものがある

皆、いい走りっぷりだったよ



残念ながら向日葵たん、見るのに飽きて砂遊びを始めちゃった

しかも眠そうだったので 帰りました




知ってる?ここの川にカメがいるんだよ

あっさり3匹確認できたから、もっと住んでるかもね~



向日葵に「カメさんがいるよ」と教えたら

「あ カメー カメー」と叫んでました


実は9月に 甥っ子の運動会にも顔をだしていたり

向日葵たん、凄く楽しそうだった

次は甥っ子の運動会をUPしますね~






最新の画像もっと見る