ainなプチ生活

家族が増えました☆

好み。

2010年11月15日 01時01分17秒 | 向日葵
先週頃から花粉症で困ってる おかーしゃんデス
何の花粉ですかね~

向日葵たんの風邪はまだ治ってません。

耳鼻科で処方された粉薬が苦くてさー。

酸味のある飲食物と相性の悪い物なので(←苦くなる)

アイスやプリンに混ぜてみたけど
やっぱり薬の味が気になるのか、食べてくれない

とりあえずシロップの薬だけ飲ませてました。

まだ夜中に咳き込んで目が覚めることもあるけど

以前よりは良くなったので

後は自力で治るのを待ちます
向日葵たん、ふぁいとっ



偉そうね。

何だか映画監督みたい(笑)



この帽子、向日葵たんが選びました。

正直私の好みでは無いし、洋服に合わせにくい柄なので

他の物を買いたかったんだけど

向日葵に違う帽子を見せると 泣きながら

「ないないないない」(その帽子は片づけて!要らない)

・・・て言うんで、ついでに このチェックの帽子も片付けようとすると

大泣きしちゃいまして

お~か~い~あ~げ~・・・と、なりました

まぁ、数か月経った今でも気に入って使ってるから良かった




最新の画像もっと見る