ainなプチ生活

家族が増えました☆

今日は~

2010年11月21日 23時16分34秒 | 向日葵
就寝前、向日葵に今日1日の出来事を話します。

「今日は○○したね。楽しかった?」てな感じで

話し始めは必ず「今日は」。

そしたら最近、向日葵が真似をするようになり・・・

私より先に「今日は~」と言うようになりました

ちなみに今日は、姉と甥っ子のU君が遊びに来てくれました

久し振りにU君に会えて向日葵たん大喜び

シャボン玉や てんとう虫の観察、おままごと、段ボールの滑り台や室内探検?などなど
2時間くらい遊びました

(↓ハチが飛ぶの音楽に合わせて、タンバリンを叩く2人


また遊びに来てねぇ~



画像はお掃除のお手伝い中



ナフコでランドセル発見

は~い、向日葵たん はい!チーズっ



すごーく気が早いとは思うけど・・・


あはは~ 似合ってると思います(親バカ





最新の画像もっと見る