ainなプチ生活

家族が増えました☆

東京

2006年11月20日 23時42分13秒 | ainなプチ話
先週から東京で研修中の旦那様

研修(勉強会)は、何故かエイベックスビルで行われているらしい
なので、芸能人っぽい人も結構見かけるってよ

そうそう、石田純一と一緒にエレベーター乗ったとか(笑 

やっぱり素足だった?」って聞いたら
そんなところまで見てないよ」と言われました だよね~(笑


旦那様は研修中だけど土日は暇だし、私が行っても一人分の旅費で済むから・・・

ってな感じで、ちょっと軽いノリで私の東京行きが決まりましたが・・・

目的は東京じゃ無くて、山梨県の富士急ハイランドなのデス

富士急は東京から日帰りで遊べる距離にあるので、宿泊は東京にしました

宿泊先は池袋のホテルグランドシティ

↓窓からはサンシャイン60が見えましたよ~ 懐かしい~


遅めの便で東京に行ったので、チェックインして荷物を置き、急いで近所の飯屋を探し晩ご飯晩ご飯
アラブチックなお店を発見ちょっと変わってて面白そうなお店なので入ってみました

ここのお店では(曜日によって)ダンスショーも行うそうで
この日偶然にもダンスショーの日でした♪ラッキー

食事中、す~っと店内が暗くなり

「カシャーン・カシャーン」と、金属で出来たカスタネットのような楽器を使いながら

踊り子達が通路を歩き始めた
テーブルの前で(数秒)腰を横にフリフリ 次のテーブルへ移動



最初は静かだった音楽もだんだん盛り上がってきて、踊り子も通路を走り回りながらダンス
後半、踊り子達がお客さんを誘っては通路で一緒に踊り始めた
拍手しながら見てたら、私ら夫婦も誘われちゃったよ

とりあえず、踊り子の動きを見よう見真似で頑張ってみた

腕を上げて腰をクネクネ・・クネクネ・・

すぐに胴回りの筋肉が悲鳴を上げた(;゜∇゜) イテテテ かなりキツイ踊りだわ

毎日踊ったらウエスト細くなるよ 
ダンスショーは30分~1時間(?)ほど続きました

このダンスがキッカケで、隣の席に座っていた3人のお客さんと仲良くなり

ケーキをご馳走になりました 優しい~

凄くハイテンションな晩ご飯でしたが、メチャメチャ楽しい時間を過せました(≧▽≦)



↑火が点いたロウソクを持ってダンス中です 心霊写真ではありません


東京初日はこんな感じでした 

富士急ハイランドは、また明日します

お楽しみにぃ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい!! (ブレンダ)
2006-11-21 07:56:59
お帰りなさい!!

空の旅、大変だったみたいだけど…。お疲れ様です。

『富士急ハイランド』!!行ったの~!?いいな☆☆
行きたくて、行けてないところが「富士急」!!

また、色々聞かせて下さい~。

ベリーダンスか~、楽しそうだね☆




返信する
ふ‥富士急‥(笑) (きょうたん♪)
2006-11-21 14:22:59
富士急ハイランド‥

私も以前連れて行かれて、
『ドドンパ』のあの急速90度直下!で
意識が飛んでしまい‥
死んだ記憶が‥
あります‥(とほほ‥爆)

頭が真っ白になって‥笑
まぁ、いい経験を?させてもらいました‥

私が行った時は
なんかのキャラクターのランドが
不景気により閉まっていて、
お客さんも少なかった‥なぁ

ベリーダンス‥あのえびちゃんもやってる
やつだね~

ホテル‥綺麗だね~
う~ぅ、
東京行きたくなってきたきた~


返信する
楽しそう (tomo)
2006-11-21 19:18:51
日記見て、一人で爆笑してました
返信する
 (tomo)
2006-11-21 19:25:02
絵文字入れようと思ったら、投稿押してた・・

東京から、富士急まで行ったんですね~
絶叫系キライな私には、絶対楽しめない・・
新しいのも乗ったんかなぁ・・
返信する
若い!? (もりとも)
2006-11-21 19:58:07
>アラブチックなお店を発見

えーアブラチックなお店
そんなにアブラが好きなの
さすがは20代、胃も若いのねーって勝手に勘違いしてしまいました

踊ってるお姉さん、一瞬ainさんかと思ったよ。
まさかしっかり着替えて踊った
返信する
そうそう (もりとも)
2006-11-21 20:07:04
石田純一とたまたま一緒のに乗った知人の話では、
やっぱり素足だったそうです
返信する
ブレンダ様 (ain)
2006-11-21 22:40:33
ただいまデス
帰りのは、本当に揺れた
ぶっちゃげ、絶叫コースターより怖かった(汗

富士急ハイランド、私もずっと前から行きたかった場所でね
ドドンパには乗れなかったけど、富士急最高だったよ
ただ、行くなら暖かい季節をオススメします
風邪引くかも!?って思うくらい寒かったヨ

そうそう!ベリーダンス
何て踊りか思い出せなくてスッキリしたわ有難う

ダンス、結構難しいでも楽しいわ~
部屋で一人、クネクネ頑張ってみようかな(笑
返信する
きょうたん様 (ain)
2006-11-21 23:07:18
ごめん。かなりウケた(笑
ドドンパに乗ったんだ~いいなぁ
意識がぶっ飛ぶほどのスリル、体験したかった
今回、ドドンパが休止したせいで
お客さんが少なかったらしい・・・けど・・・
待ち時間が1.5時間~2時間●█▀█▄
時間がもったいないよ
お客さんは少ない方が良い

えびちゃんもベリーダンスやってるんだ
すごーい えびちゃん、スタイル良いもんね
私も見習わなくちゃ(`・ω・´)

東京ね、歌舞伎町歩くだけでも結構楽しかった
今回東京へ行って、「東京が好き」・・って人の気持ちが少し分かった気がする
でもね、地下鉄の人身事故はやめて欲しい
返信する
tomo様 (ain)
2006-11-21 23:21:45
絶叫系苦手なのか~
では、ホラーはどう?お化け屋敷とかも苦手
私は絶叫モノは好きなんだけど・・・
乗り込むまでが怖くて、乗り込んだらハイテンションになります(笑
旦那様はその逆で、乗り込んでから後悔するらしい
何とも、変な夫婦です

明日するけどね、ここは凄く広いアイススケート場があるよ
これをメインに遊びに来てる人も結構いたよ
スケートならtomoさん、好きそうな気がするけど・・・
どう(*^・ω・) ?
返信する
もりとも様 (ain)
2006-11-21 23:38:27
私も「アラブチック」を「アブラチック」って見えたから、間違えて読む人居るだろうな~と思ってた
「アラビア~ン」にすれば良かったかな
>踊ってるお姉さん、一瞬ainさんかと思ったよ。
こんなにステキな笑顔、私には出来ません( ̄ω ̄;)
ついでに今3段腹なので
このような衣装は着れません●█▀█▄
・・本当にいま三段なの笑・・笑・・笑えない゜+.(*ノωノ)゜+.


石田純一はやっぱり素足なんだ
へ~靴の中、気持ち悪くないのかな

あ、そうそう。今日ね、旦那様からの
エレベーターで倖田來未と一緒だったってさ~。いいなぁ
返信する