ainなプチ生活

家族が増えました☆

ただいま~♪

2006年11月19日 23時51分00秒 | ainなプチ話
金曜日の夕方から東京へ行き 今日の20時30分頃宮崎に帰ってきました~


飛行機に乗って、初めて酔うほど揺れたよ( ̄ω ̄|||)
これ以上揺れると吐くぞ・・・吐くぞ・・・・吐いちゃうぞ~ みたいな。

今まで自分が運転する車と飛行機には酔った事無かったのに


結局嘔吐はしなかったけど、飛行機を降りてからず~っと私の世界は揺れています(笑
ブログしてる今も、体がユ~ラユ~ラ揺れています

分かるかなぁ?この感覚(^x^;) 早く普通に戻って欲しい


東京はですねぇ・・寒かった( ̄ω ̄;)   金曜・土曜は晴れたけど今日はでした・・・。

宮崎はやっぱり南国なだけあって(?)暖かいねぇ 何だかホッとするよ

東京ネタは明日にでもします




旅行中ず~っと水槽が気になってて


アパートに帰って真っ先に水槽の電気を点け、何か異変は無いかと確認してみた・・・・


異変あった●█▀█▄


ここ最近の水温は25度前後だったのに、23.1度にまで下がっていた
留守中、一つも水槽用の電気を点けていなかった為、水温が下がったと思われる。

虫かごの中で保護していたフリソデエビが行方不明
与えていたコブヒトデを食べつくし、自分でエサを探しにカゴから出たものと思われる。

魚は1匹も姿が見えないから(寝ている)、明日確認してみないと分からない

みんな元気だといいんだけどドキドキ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさぃませ~ (きょうたん)
2006-11-20 21:34:44
ペットとかを飼っていると、
長期旅行が出来ないんだよね~、
よくわかる‥笑
お疲れサマでした
返信する
おかえり~♪ (tomo)
2006-11-20 21:48:34
やっと日記読める~
待ってましたよ!

宮崎って、まだ暖かいんですね。
名古屋は、朝晩かなり冷えます。
今日なんて、仕事終わって車に乗ろうと思ったら、窓がくもって、前が見えなかった・・

東京は、満喫できましたか?
また報告、楽しみにしています
返信する
ただいま~(*  ̄冖 ̄) (ain)
2006-11-21 00:58:50
ペット飼ってると、旅行って難しいよね
きょうたん様も可愛いペットが居るから
家族で旅行とかは行きにくいよね
まず、旅行計画立てる前に「ペットはどうするの」から
始まる~みたいな

7月、旅行から帰って来たら水槽が全滅してて
もの凄く悲惨な状態だったので
今回も何か起こるんじゃないかと凄く心配でした
返信する
ただいま~(´・ω・`)ノ ♪ (ain)
2006-11-21 01:14:59
tomo様、いつもブログ見てくれて有難うデス
そんなに待っててくれたなんて嬉しいわぁ

宮崎はね、まだコート要らない程度の寒さかな
昼間なんて腕まくってるし
昼間の運転中、まだ冷房使ったりするし
朝・晩は宮崎も冷えるけど、まだ暖房要らずで生活してます
名古屋は東京と同じくらい寒いのかな・・・(=´・ω・)
車の窓がくもるのって面倒だよね
運転、気をつけてね

東京、楽しかったよ
色々するから、また見てね
返信する