ainなプチ生活

家族が増えました☆

新田原航空祭 その②

2006年12月05日 21時50分42秒 | ainなプチ話
毎年のことながら、私はビデオ班です

飛んでる機体をデジカメで撮ると、豆粒のようにしか写らないので ビデオから落としました
それと、残念な事に私らが居た場所からは離陸の瞬間が見れなくて

画像は全て飛行中です



F―15J イーグル ↑アグレッサー ↓通常塗装



逆光は目が疲れる



F―4 ファントム


F―2 最新鋭なんだって~ ・・・エビの尻尾に似てる・・・



T―4×3機  F―15J×6機 F―4×3機 の、計12編隊飛行 はじめて見た

まぁ、こんな風にガンガン飛んでたんですが・・・・・(・ェ・`*)

やっぱり画像で迫力をお伝えする事は難しいですね
画像ではスピード感や胸にドンと響くエンジン音も分からない
頭上をギューンと飛んでいく機体は何回みても綺麗でカッコイイのですよ

はぁ・・・願わくば、目の前で音速の壁を越えて欲しいものだ

明日はブルーをします



晩ご飯
チキン和風煮込みの残り・サラダ・ライスの1プレート料理、味噌汁



最新の画像もっと見る