ainなプチ生活

家族が増えました☆

はさまる。

2014年04月17日 22時34分31秒 | 植物
向日葵の空手の稽古へ行った時の事
駐車場に停めて車を降りようとしたら隣の車が結構近くにあって

狭いけど出れそうだな~と思い、降りてみたら

お腹がドアに挟まっちゃった

分かるかな~?体が「く」の形で、尖がってるところが挟まってるお腹ね
胸から上と太ももから下は外に出れるのにお腹が~・・・出れそうで出られない
でも無理は禁物

車内に戻り、助手席から降りたよ

しかしお腹が挟まるなんて初めてのことで本当にビックリした

それ以来、出来るだけ運転席側を広めに駐車するようになりました

他の妊婦さんも気を付けてね~




プチルビー、色が赤くなってきた


さっそく鳥に3粒食べられてしまい、またしてもショック・・・



今日は天気が良かったのでアンパンマンに見張っててもらいました

明後日には粒も赤く大きくなって食べ頃なハズ~

楽しみ






最新の画像もっと見る