ainなプチ生活

家族が増えました☆

妊婦健診

2014年04月15日 10時21分55秒 | 妊婦話
いつの間にか7ヶ月に入っていた~

2人目って結構適当なんだなーと実感したぞ

昨日妊婦健診に行って来ました

前回、血液検査で糖の数値を調べたんだけど問題無く一安心

赤ちゃんの顔・・・何となくわかるかな



向日葵も大きい子だったけど、この子も標準より大きいらしい

しっかり成長してくれて嬉しく思っていたのですがー

先生が・・・

「前のお子さんも大きかったんですね。んー・・・

ちょっと糖の検査をしてみますか」
なんて言い出した

検査は2時間くらいかかるんだって

朝から何も食べてない状態で採血(水だけは飲んでもok)

シロップを飲み採血、またシロップの飲んで採血の

計3回血を抜かれる=針が刺さる(当たり前)


ただでさえ注射嫌いやとに どんだけ刺す気やー・・・と

必要なのはわかっているので心の中でプチ切れしてみたり



あ~あ。大丈夫とは思うけどねー疑われると心配になる

次の月曜日・・・朝から検査行って来ます


そして向日葵さんの麻しん・風疹の予防接種、今日行って来ます

向日葵さんも頑張れ~






ミク友にお知らせ

mixiを4月いっぱいで退会します。

長いお付き合い、有難うございました。

元ミク友のB様(^^)退会方法を載せてくれて

有難うございます。



最新の画像もっと見る