ainなプチ生活

家族が増えました☆

携帯電話からupしてます。

2009年11月07日 02時44分37秒 | Weblog
あれから色々ありまして
(私だけ)現在こんな事になってます(>_<)
ぎゃふん。
これ、めちゃめちゃキツイで。
リレンザは少し甘くて、粉砂糖を吸ってるみたいだよ。
はぁ・・・凄く気をつけて生活していたのになぁ。
そんな訳で、しばらくブログはお休みします。

皆様も風邪の症状が出たら早めに病院へ行きましょうネ(^^)

ではでは。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (ちょこ)
2009-11-07 10:21:53
お大事に・・・。
返信する
Unknown (Oの嫁)
2009-11-07 22:50:02
早く治るといいですね
無理せず休んで下さいね
お大事に
返信する
おおぅ (せいじろう)
2009-11-08 11:24:28
ゆうべだんなさんがアイスクリーム買いにコンビニ来てたところに遭遇です。
しかしインフルエンザ。猛威ですな。
気をつけねば。
返信する
リゼンザだ (Joy)
2009-11-08 16:10:59
娘もこれのお世話になってましたよ
しかし、私たち親には移りませんでした
熱が下がっても無理をしてはいけませんよ

お大事に!
返信する
どうも~☆ (ain)
2009-11-13 11:20:02
ちょこ様。

有難う。なんとか治ったよ♪
返信する
なんとか (ain)
2009-11-13 11:22:05
Oの嫁様。

治りました!
向日葵も元気になりました(^^)
やはり健康が一番ですね。
返信する
えんがちょ (ain)
2009-11-13 11:24:41
せいじろう様。

なんて言っちゃいやん(*´ω`*)
予防接種をどーするかなぁ~って悩んでたけど(注射嫌いだから)
これで一安心な気分です(笑)
せいじろう様も気をつけてね。
近々会いたいでございます|ω・`)
返信する
治りました! (ain)
2009-11-13 11:28:41
Joy様。

インフルはキツイですね( ̄_J ̄)
二度と感染したくない病気でした。
うちもインフル患者は私だけだったようです(^^)
クシャミや咳が出なかったし、湿度80%くらいにしてたから
他2人に感染しなかったのかも。
本当に嫌なウイルスです。
返信する