ainなプチ生活

家族が増えました☆

収穫♪

2008年06月10日 16時37分05秒 | ainなプチ話
イチゴが熟したので収穫です

思ったより立派な実に成長してくれました

ついでに右側の赤くなってるラズベリーも収穫しちゃいました



イチゴ1個、ラズベリー7個、飾り用にミント



ラズベリー、美味しい・・・

そのまま食べるのも良いけど、スィーツにちょこんと飾るのも可愛いね





さて。
昨日から臨月入りました

いよいよです


6月かな?7月かな?うちの子はいつ出てくるんでしょう(笑)

体を動かして筋肉・体力をつけなくてはっ








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリセンボン)
2008-06-10 23:21:39
すごくいい色だね
ケーキとかに飾りたいね
もう臨月なんだなんだかはやいね
いつでてきてもおかしくない時期にはいったので
ムリをしないで楽しみに
返信する
Unknown (ダンサー改めダンサー隊長)
2008-06-11 01:20:59
いよいよ出産でお腹大きくなったのに体力&筋力つけないといけないんですか!?きつそうですね~

よーしそんな時こそブートキャ・・・あ、失礼しました

でもどうやってトレーニングしたらいいんでしょうか・・・
返信する
イチゴだぁ! (ブレンダ)
2008-06-11 10:48:21
おはよう、ainさまっつ!
ごぶさたです。。。ブログはちゃっかりいつもみてるけど、コメント久しぶりになっちゃいました!
イチゴもお腹のお子ちゃまも順調に育っているね!

楽しみだね☆

私も子供を産む時がきたら、アドバイスよろしくねぇ!

体気をつけて、頑張ってね!
返信する
綺麗でしょ(^^) (ain)
2008-06-11 21:48:27
ハリセンボン様。
真っ赤なベリー達、綺麗でしょ
ケーキでも焼いてたら飾りに使いたいところだね

臨月です
短かったような、長かったような・・・
来月には間違いなく出産してるんだよね
ドキドキだよぉ
返信する
そうなの。 (ain)
2008-06-11 22:08:43
ダンサー改めダンサー隊長様。

出産は体力がいるみたいでね
筋肉と言っても股関節あたりかな?
たとえば階段を↑↓歩いたり、雑巾で床を拭いたり、妊婦体操したり
最近のトイレって洋式が多いでしょ?
昔は和式だったから「しゃがむ・立つ」この動きが
安産に繋がってたみたいだけど、洋式は座るだけ。
洋式では出産に必要な筋肉がつかないみたいよ。
そんな話を母親学級で聞きました

ブートキャンプは産後ですな~。
育児に余裕が出てきたら頑張ります♪
返信する
おひさ~! (ain)
2008-06-11 22:39:56
ブレンダ様。

久し振り~ 元気してた?
イチゴ、可愛いでしょ(^^)
一番期待してるブラックベリーが中々熟してくれなくて
ちょっと困ってます
天気が悪いと育ちも悪いわ

赤ちゃんは順調そう
お腹の皮膚はそれ以上伸びません・・・って
言いたくなるくらい、動き回ってます
この胎動を感じられるのも あと少し・・・。
やっぱりちょっと寂しいなー

ブレンダ様が妊婦さんになったら、色々聞いてね
返信する